美容師の独立は簡単!難しいのは経営。

『独立ノウハウ』『経営ノウハウ』美容師の独立に必要な話。

メッセージは力なり

サロンスタッフの皆様へ、多くのお客様より応援メッセージが届きました

 

いつもありがとうございます!!人を綺麗にする最高の職業!!

 


コロナ影響で施術の人数制限や消毒作業など大変だと思います。こんな時期に施術してもらえて、明るい気持ちになれました。ありがとうございます。頑張ってください!

 


あなた達のおかげで好きな自分で居られます!ありがとう!

 


コロナで外出自粛が続き、久しぶりの美容院とマツエクに行きました!やはり、自分の見た目を綺麗にしてもらえるとすごく気分良くなります。 大変な中、営業して下さり、美容師さん、アイリストさん、全ての美容関係者さん。皆さまも不安ななか、本当にありがとうございます。

 


世の中が暗い中で、自分を磨き美しく導いてくれる美容業界の方々を応援しています!
このような状況の中でも、営業していただけていること、大変感謝しております。スタッフの方が一番不安を抱えているかと思いますが、陰ながら応援しております!

 


マスクをしたまま施術して下さるのはとても面倒でしょうに、「大丈夫ですよ」とにっこり応対して下さいました。

 


スタイリストさんもマスクをしたまま動き回るのはとても暑くて息苦しいでしょうに、ありがとうございます。

 


マツエク大好きっ子な私に、「自粛期間中にまつ毛ケアをしっかりしてくれてありがとうございます 」と言ってくれて嬉しかったです!私は施術されている側なのに…こちらこそいつもお世話になっています!
私と沢山のサロン様とお会いさせてくれた、ミニモ様本当にありがとうございます

 


高校3年生の頃から、大学生、社会人になった今も毎回使わせてもらっています♫

 


この気持ち届け‼︎
日にちは、延びたけど、都合を付けてくれたこと、本当にありがとうございました 楽しみに待ってます コロナウイルス熱中症に負けず、頑張って下さいね こまめに水分補給して下さいね。

 


今バイトがなくて美容院に行く金銭的余裕がなくてもどかしいですが、バイト再開したら傷みに傷んだ髪の毛をどうにかしていただきたいです…
大変な時期ですが、お互い頑張りましょう(;_;)

 


久しぶりにサロンに行けてとても幸せな気分でした!
医療従事者が行っても駄目かなと思っていたのですが感染対策はきちんとされており、行ったらお久しぶりです!お元気でしたか?と笑顔で迎えられ嬉しかったし仕事頑張ろうと思えました。

 


サロンスタッフの方も危険との隣り合わせなのに、コロナ対策などをされながら笑顔で対応してくださり嬉しかったです

 


コロナで仕事も大変だと思います。
でも、いつも綺麗にしてくださり、ありがとうございます。皆さんのお仕事は、女性や男性の魅力を増す仕事で尊敬します。

 


これからも、お体には気をつけて頑張ってください。
髪の変化のおかげで、毎日がうきうきする幸せをいつもありがとうございます!今は大変な時期ですが、心から応援しています!