上手くいかないときは読み直しましょう。
売れるセールスコピーの構成と目的
どれだけ長いコピーでも、このルールを覚えておけば迷わない。
①キャッチコピー
(読み手の注意を秒で掴む)
②リードコピー
(読む気マンマンにさせる)
③ボディコピー
(ベネフィットが叶う理由を語る)
④クロージングコピー
(今すぐ申込むべき理由を語る)
⑤レスポンスデバイス
(申込方法は徹底して簡便に)
どれだけ長いコピーでも、このルールを覚えておけば迷わない。
①キャッチコピー
(読み手の注意を秒で掴む)
②リードコピー
(読む気マンマンにさせる)
③ボディコピー
(ベネフィットが叶う理由を語る)
④クロージングコピー
(今すぐ申込むべき理由を語る)
⑤レスポンスデバイス
(申込方法は徹底して簡便に)